人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
インスタレーション鑑賞&撮影会@川野恭子先生写真展
インスタレーション鑑賞&撮影会@川野恭子先生写真展_b0253706_155282.jpg

PEN-F M.ZUIKO 25mm F1.8川野 恭子 写真展 〜 When an apple fell, the god died

16日からはじまった きょん♪さんこと 川野恭子さんの写真展
「When an apple fell, the god died」

そのオープニングイベントで行われた 
インスタレーション鑑賞&撮影会 by tocolierに
参加させて頂きました。

申し込み開始から1分で満席になったんですよ!
頑張った 私 (笑)

会場の写真企画室ホトリさんは
今まで見たことがない レイアウトで
入口の 大きな作品に 圧倒されました。

インスタレーション鑑賞&撮影会@川野恭子先生写真展_b0253706_17393.jpg

M.ZUIKO 45mm F1.8
オールドレンズ撮られた写真は 独特の世界観があります。
どう表現したらいいんでしょう。

一枚目の写真 私が写りこんでいますが
まさにこんな感じ。

きょん♪さんの 世界に迷い込んでしまった。

うまくお伝えする 言葉が見つからないので
ご覧になって 頂きたいです。

インスタレーション鑑賞&撮影会@川野恭子先生写真展_b0253706_7273316.jpg

M.ZUIKO 25mm F1.8
奥のテーブルのtocolierさんの手がけた
インスタレーション作品も美しく怪しい。
テーマはエデンの園。

どこを切り取っても 絵になる。

「テキトーにパシャって撮ったら それだけでいいよね~!」って
思わず思ったほど。

でも 私の腕では適当ではダメでした ^^;
あの美しさを お伝えできなくて 申し訳ない・・・。

インスタレーション鑑賞&撮影会@川野恭子先生写真展_b0253706_733695.jpg

M.ZUIKO 25mm F1.8
きょん♪さんと tocolierさんの素敵な作品に囲まれ
幸せな時間でした。

参加された他の皆さんも 夢中で撮ってました。


ご一緒していただいた皆さん ホトリさん tocolierさん きょん♪さん
どうもありがとうございました。

たくさん撮った 写真は追々。

川野 恭子 写真展 〜 When an apple fell, the god died
2016.11.16 Wed - 12.2 Fri 13:00-19:00 ( ※月・火 休廊 )
 
写真企画室ホトリ
〒111-0053 東京都台東区浅草橋 5-2-10
MAP
 
JR総武線/浅草橋駅西口より徒歩4分
都営浅草線/浅草橋駅より徒歩6分
JR山手線・京浜東北線/秋葉原駅より徒歩10分
総武快速線/馬喰町駅より徒歩13分


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2016-11-19 07:46 | しゃしん・かめら
<< 仕事の前に | ページトップ | ダイヤモンドリリー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin