Top
B面の横浜中華街@PhotoRouge
b0253706_13283264.jpg

PEN-F M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 横浜中華街
昨日のOLYMPUS PhotoRouge〜横浜中華街をお散歩撮影会の続き。
講師は写真家 川野恭子先生。
先生最近 ダークサイドな作品も多く 
雑多な中華街にはモノクロも 面白いと教えていただきました。

b0253706_1329591.jpg

モノクロにカラーフィルターや粒状フィルム効果や
調色設定をプラスしたりすると 印象が変わって
とんでもなく深い表現を楽しめそう。

b0253706_13292539.jpg

深すぎて使いこなせない^^;
教えていただいた ほんの一部を使ってみました。


b0253706_13293922.jpg


最後の写真は モノクロではないのですが
おもしろいなぁと思って撮りました。

街を撮るなら 標準ズームかなぁと
他のレンズを持たずに行きました(笑)

きょん♪さんの作例は 45mm F1.8ばかりだった ^^;

私 頭が固いなぁ~


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-11-05 05:37 | しゃしん・かめら | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/26341262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GOGOハイキング! | ページトップ | 横浜中華街@PhotoRouge >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin