Top
横浜中華街@PhotoRouge
b0253706_654149.jpg

PEN-F M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 横浜中華街
OLYMPUS PhotoRouge〜横浜中華街をお散歩撮影会(神奈川)に
参加しました。

講師は写真家 川野恭子先生。
b0253706_6542637.jpg

中華街にアトリエをお持ちなだけあって 撮影ポイントが 
ちょっと観光していただけでは わかりにくい裏通り。 (笑)

b0253706_6544138.jpg

方向音痴の私には難しく 一緒に参加した友達に
はぐれないように 頑張った。

頑張りどころが違う・・・。

b0253706_6552319.jpg

カメラの設定も細かく教えて頂きました。
普段使わない アートフィルターも
面白かったです。

B面のモノクロレクチャーが 私は興味深く
お散歩中 1/3はモノクロで撮っていました。


b0253706_6554092.jpg

最初の写真を 講評していただきました。
なんだかなぁ。 つまんないですよね。^^;

物覚えが悪いので 講評を録画しました(笑)

今後の課題も みえてきました。

さて B面はまた後日。
5枚も写真を載せたら 疲れました~~(笑)


きょん♪さん ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました^^

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-11-04 07:30 | しゃしん・かめら | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/26340403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< B面の横浜中華街@PhotoR... | ページトップ | アオスジアゲハ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin