Top
もしかしたら また来るよ@夏旅2016
b0253706_17294195.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 八方尾根

2060mの八方池まで来たのだから 
2080mの第三ケルンまで 
どうせなら 行きたいところでしたが
b0253706_17285773.jpg

雲行きが怪しい。

今回は 行かれたら行こうの ノリだったので
ちゃんとした雨具を もっていないので 
無理はだめだと 戻ることにしました。

この写真の とんがり帽子みたいなのが 第三ケルン。
第三ケルンから先は 登山装備が必要です。

右下のテラスのような場所で
おかきを食べて 休んでいました。

コンビニで買った エビおかき
超おいしかった ^^
b0253706_17301744.jpg

最初の写真の おじいちゃんとお孫さんは
しばらく 私たちの前を歩いていました。

私も頑張らなくちゃ。

b0253706_17312312.jpg

だけど この岩がゴロゴロのコースが かなり苦手。
捻挫をしないように ストック片手に
慎重に歩いたので ずいぶん時間がかかってしまいました ^^;

b0253706_1734201.jpg


若いお兄さんたちが ピョンピョン飛ぶように下っていく。
一人は靴が クロックスだ!すごすぎる。

北アルプスはちっとも 姿を見せてくれません (*_*)
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-08-11 07:30 | ふうけい | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/26087971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふっ~~@夏旅2016 | ページトップ | 絶景が見えるはず@夏旅2016 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin