Top
白馬より@夏旅2016
b0253706_11384460.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 八方尾根

お久しぶりです。
8月1日から2泊3日
長野 山梨を旅してきました。

天気予報では 午後から雨が降るというので
お昼前に到着。
b0253706_11571893.jpg

黒菱林道を 車でぐんぐん登っていきます。
雲がかかっていて 切れ切れに山が見えます。

きれい~~!

私はてっきり 兎平テラスでランチをして
雨が降る前に 下ってくるのだと思っていましたが・・・

後で知ったのですが 黒菱林道からは 
兎平へは行かれません ^^;
b0253706_1139625.jpg


「お天気を見ながら 行かれるところまで行こう。」と
リュックを 担ぐ夫。

『え?本当に?』
慌てて ビルケンシュトックから
一応車に積んできた 靴に履き替え
大嫌いなリフトへ。

b0253706_11573023.jpg

初心者コースだから 大丈夫だというけど
『そのリュックにさしてある ストックも使うってこと?』

「子供だって歩ける コースだよ。」

『本当かなぁ。』

高所恐怖症なので 怖いけど せっかくだから
この景色も写したい。 

怖くて振り向けないから 肩にカメラを のせるようにして
テキトーに写してみたりして 怖さを紛らわすのです。


つづく

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-08-08 07:30 | ふうけい | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/26087277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 八方池へ@夏旅2016 | ページトップ | 旅立ち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin