Top
横浜の海フォトセミナーwithきょん♪さん
b0253706_14551160.jpg

PEN-FM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 大桟橋
OLYMPUS Photo Rouge×have a Yokohama

横浜駅工事仮囲いでの 地域情報発信プロジェクト
「have a Yokohama」とのタイアップで
「横浜の海」をテーマとした撮影セミナーに
参加しました。

講師はきょん♪さんこと
川野恭子
先生。

b0253706_14553038.jpg

OLYMPUSのPEN-Fを
お借りして スクエアしばり
横浜の海を意識した 撮影会です。

PEN-Fのカラープロファイルコントロールを
使ってみたかったのです。

私の持っている OM-Dよりも
色合いが 柔らかいような気がします。


b0253706_14564467.jpg

AFが早いし ピンぼけなんて無いし 
コンパクトで 液晶が美しくて
賢くて感動(笑)

もっと 試してみたかったなぁ。
お土産に 欲しかった・・・。(笑)

7月の中旬から 参加者の写真が 
横浜駅の工事仮囲いに展示されます。

楽しみだけど ドキドキ

詳しくはこちら(check→


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-06-14 07:00 | しゃしん・かめら | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/25907347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アジサイフェア@横浜イングリッ... | ページトップ | 雨の季節は >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin