人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うれしいこと#Feature
うれしいこと#Feature_b0253706_2144124.jpg

X-T1 XF35mmF1.4 R 食と緑の空中庭園
以前からアカウントは持っていた
Instagramですが あまり使っていませんでした。

長時間電車に乗っている時に見る程度でしたが
最近は 素敵な写真を見て 勉強させてもらっていました。

そして フィーチャーしてもらえたらいいなぁと
憧れて ここ最近まめに投稿 していました。
(Instagramでは picというようですね。)

フィーチャーって?
私はこちらで 勉強させていただきました。→


うれしいこと#Feature_b0253706_2145695.jpg


先日ここにもUPした この2枚目の空中庭園の写真には
たくさんの「いいね」を頂いて びっくりしていたら
憧れのairy_picsさんに フィーチャーして頂きました!

そして よくよく見ると3日前にhanamapさんからも!
気が付かなかった~~^^;

盆と正月が 一緒に来たようです。

雑誌の投稿は 期日を忘れてしまいがちですが
Instagramは 気軽にハッシュタグをつけて
参加できるので また頑張ろう~!

私のインスタです。↓

niwayukiko

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2016-06-08 06:30 | 掲載
<< OLYMPUS 吉住志穂先生の... | ページトップ | ポピー街道 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin