Top
ピンクのばら@横浜イングリッシュガーデン

b0253706_10262934.jpg

X-T1 Carl Zeiss Planar 50mm F1.4横浜イングリッシュガーデン
ピンクのバラは やっぱりかわいい。



ボランティアで 小学校で読み語りをしています。

仕事先で 6年生女子のNちゃんが
「ねーねー なんで読み語りをしているの?」

理由は いくつかありますが
彼女が 面白がってくれるかなぁと その中から
『A先生知ってるでしょう?
昔ね A先生は 私の担任だったの。
A先生が 時間ができると 本を読んでくれて 
それがすごく 楽しみだったから 今度は私が・・・ってね。』

「えーーー?!そうなの?
それさぁ ドラマとかに ありそうな話だよね。」

『じゃあ 今度はNちゃんが大人になったら やらない?』

「やだよ!」

即答は ちょっと残念 (笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-05-25 07:30 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/25829680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 天空の階段 | ページトップ | アリウム・ギガンチューム >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin