Top
ここで撮りたい
b0253706_11304160.jpg

X-T1Carl Zeiss Planar 50mm F1.4SLOWPHOTO
みんなが気が付かずに 通りすぎている
道端の草むらにも 季節があって
健気に お花が咲いています。



自然が豊かといえば聞こえがいいけど
交通の便の悪い 生まれ育ったここで
見たり 聞いたり 感じたりした事が
私の心の一部を 基礎を・・・
作っているのだと思うのです。

ここで 誰も気が付かない 
なんちゃってお花畑や想いを 
撮れたらいいなぁ。

蛇が いたりするんですけどね(T_T)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-04-28 07:30 | *はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/25719230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2016-04-28 09:24 x
にわさん、こんにちは

こうやって、向き合って

感じて、考えて

切り撮る写真

そして、にわさんの経験を重ねた

カメラ技術

ああ、

やはり素敵だなぁ^^
Commented by niwamj at 2016-04-28 20:43
*高兄さん
いいえ~全然ですよ^^;
誰でも撮れる、へなちょこ写真しか撮れなくて
凹んでいますよ。

今通っている写真教室で、
秋に写真展をやる予定なので
ちょっと、考えをまとめて(?)見ました^^;
<< サトザクラ カンザン | ページトップ | アイスランドポピー@昭和記念公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin