Top
枝垂れ桜@平安神宮

b0253706_19481641.jpg

X-T1XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS平安神宮
私の住むところには 早咲きの桜や
遅咲きの桜は 何本かありますが
枝垂れ桜が あまりない。

b0253706_2061778.jpg


どっかに植えちゃおうかと 思ったりする(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-04-22 07:30 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/25693545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2016-04-23 11:34 x
にわさん、こんにちは

確かに、京都は

枝垂桜、たくさんありますね

御寺や、神社に

ど~んと、存在感の紅枝垂桜が

そういう景色、多いです^^
Commented by niwamj at 2016-04-23 13:11
*高兄さん

今回の旅は、高兄さんもご存知なあの方と
一緒でした。
そのうち、彼女がブログ記事にすると
思います(^ ^)

今回も琥珀流しが、食べられませんでした。
まさかの水曜定休。縁がないのかしら。

高兄さんのブログをさかのぼって、
参考にさせて頂いましたよ。
ありがとうございました。
Commented by 高兄 at 2016-04-24 20:39 x
にわさん、再び、こんにちは

むむ、どなただろう?

美しい、あの方かな^^

琥珀流し、それは、大変残念><

特に、4月の桜蜜ヴァージョンが

個人的には、お勧めなので

いつか、いつか、味わって頂きたい^^;
Commented by niwamj at 2016-04-28 20:40
*高兄さん
いつもすみません^^;

彼女ブログ記事にしていましたね。
ご覧になりましたか?

今度京都に行く時には
琥珀流しに会えるはず!
3度目の正直です(笑)
<< 小道の先に | ページトップ | にぎやか >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin