Top
あの日の桜並木
b0253706_12145460.jpg

X-T1XF35mmF1.4 R横浜市某所

桜が満開になって やっと青空がみえたけど
あいにく(笑)仕事で 出かけられない。

先日曇りの時に友達の車で通った道へ
自転車を漕いで行って来ました。
b0253706_12163896.jpg


「お母さん お父さんが亡くなってしまった事を 
嘆き悲しむより これからを楽しもうよ。
その方が お父さんが安心するよ。」と
友達が 息子くんに言われたと 話してくれました。

あの おちゃらけてばかりいた 
Yくんが そんなことを言うんだ。

涙で霞んで見えた 桜並木。

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-04-07 07:00 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/25630772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトムパパ at 2016-04-07 07:33 x
こんにちわ。

綺麗な桜並木ですね。
人それぞれに、色々な思いがあるのでしょうね。
Commented by niwamj at 2016-04-07 08:45
*アトムパパさん

本当はもっと長ーい桜並木や
桜の名所へ行きたかったのですが
御近所で我慢です。(^_^;

桜の美しさや儚さに、いろいろなことを
思いますね。
Commented by sachicha2012 at 2016-04-07 18:49
初めまして
以前から素敵な写真を拝見させてもらってました
私もこんな風に撮る事が出来たらと思っていますが
なかなか撮れなくて(笑)

桜も今日の雨風で葉桜になってしまいますね
今年はソメイヨシノがまだ撮れていない私です・・・(>_<)

2年前に大好きな父親を亡くし受け入れられず
自分の体調も崩していました
今は少しずつ受け入れられるようにはなってきていますが
息子さんの言葉が心に残りコメントさせてもらいました
Commented by niwamj at 2016-04-07 20:59
*y sachicha2012さん

コメントありがとうございます!

いえいえ^^;
こんな適当な写真に恐縮です。

今年は桜が満開になってから、お天気が悪くて
残念ですね~~(T_T)
染井吉野、撮れるといいですね。

去年ご主人を亡くされた、ママ友がいて
彼女のやんちゃだった息子くんが
言った言葉なんです。
自分も悲しみの中で、母を気づかえる様になったのかと
感動しました。

お父様とのお別れは辛いですね。
大変でしたね。

私も20年前に突然父が亡くなり
今でも、似ている後ろ姿に「あ!」って
思うことがありますよ。
<< このごろ | ページトップ | いつもの桜道 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin