Top
桜の下で5年分のおしゃべり
b0253706_209269.jpg

X-T1XF18-55mmF2.8-4 R LM OISたまプラーザ

次男が小学校を卒業した時に
クラスのお別れ会を 企画した仲間と
久しぶりに会って おしゃべりをしてきました。

4人揃うのは 5年ぶり。

約束の日に たまたま
『鉄道写真家 中井精也先生が あなたと田園都市線を撮ります!』という
企画があると友達が教えてくれました。

撮影場所が ランチの場所!
もし選ばれたら 良い思い出になると思い応募。 
みごと当選!

あいにくの曇空で 小雨が降ったりやんだり。
でも 私達の撮影時間には 薄日がさしました ^^

中井先生に初めた会った友達も 楽しそうで
私も嬉しかったわ。

どんな写真なのかなぁ。
GWに開催予定の
『たまプラーザ トレインパーク2016』に展示されます。
小さい写真かもしれませんが 楽しみ ^^

その後 6時間おしゃべりをしました ^^


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-04-04 07:30 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/25618536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトムパパ at 2016-04-05 18:46 x
こんにちわ。

ローカル線と菜の花、合いますね~!
<< うつりこみ@小湊鉄道 | ページトップ | 春の駐車場 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin