Top
ひかえめ
b0253706_7424922.jpg

X-T1 Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 京王フローラルガーデンアンジェ

椿の花言葉の中には 
「ひかえめな素晴らしさ」「ひかえめな美」 「ひかえめな愛」 
「ひかえめ」の言葉がつくのは 
お花に香りがないからと書かれていました。

香り無かったんだぁ(笑)

b0253706_619520.jpg


年度末で私の職場でも お別れがありました。
T兄弟は三人兄弟の 長男次男。
我が家と同じ 男の子三人兄弟だから
親近感がある。

しっかりものの お兄ちゃんに
がんこでわからんちんの弟くん。

二人が可愛くて お別れが辛かった。

最後にお母さんに言われ 
超大きな声で
「お世話になりました!!!」って言って
お母さんに「しーっ!」っと 口を塞がれているのが
また可愛くて たまらなかったわ。

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-03-28 07:32 | *はな | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/25583703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトムパパ at 2016-03-28 20:05 x
こんにちわ。

落ちた桜の花も綺麗ですね!

この時期は、出会いとお別れがありますよね。
<< 『赤いお花 きれいねぇ。』 | ページトップ | SLOWなスノーフレーク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin