Top
階段の上のきれいなものは
b0253706_18113863.jpg

X-T1Carl Zeiss Planar 50mm F1.4横浜市
階段の上が綺麗だと 小学生の男の子が
叫んでいたので 行ってみました。

何を綺麗だと言ったのだろう。

そこには 鐘つき堂があって
桜の木が1本。

その下に 野鳥に落とされた
桜の花が たくさん。

それを見て 綺麗~!と思ったのか
それとも

b0253706_18115544.jpg


高台にあるお寺の中でも ひときわ高い場所の鐘つき堂に上り
そこから桜越しに見た 風景かしら。

私の横をすり抜けてから 階段を下りてきた時間を思うと
多分 鐘つき堂には上っていないから
桜のほうかなぁ。

だけど
b0253706_19362870.jpg

呼ばれて階段を上った男子達は 高さ120cm位の 鐘つき堂からの
ジャンプ大会をはじめた~~!(笑)

小1がジャンプするには 少し高いから
みんな 頑張っていた(笑)

写真は着地したところ(笑)

b0253706_1937661.jpg

ジャンプ大会は 早々に終わって
残った女の子が お花を拾っていた ^^

目があったから 『綺麗ね』と言ったら
にっこり笑ってくれた。

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!


00000010_20540158.png
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-03-05 07:30 | *はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/25457528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maxiah1818 at 2016-03-05 15:33
ほのぼのしますね。
ジャンプ大会楽しそう。
野鳥ってお花落とすみたいですね。
私、今朝梅の木の下にお花が落ちていて気が付いたところです。

にわさん、ご長男くん、おめでとう。
結婚式の様子、涙腺じんわり弱い私でした。
Commented by niwamj at 2016-03-06 07:18
* maxiah1818さん
お久しぶりです。^^

教室から出てきただけで
テンションMAXになりますよね(笑)
だから、楽しくて仕方がないようでしたよ。

おいわいありがとうございます。
親ばかで~~^^;
お嬢さんを重ねてしまいましたか?
<< 春を探しに | ページトップ | 『おーい!みんなぁ~!階段の上... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin