Top
さくらのアーチ
b0253706_20185454.jpg

X-T1Carl Zeiss Planar 50mm F1.4SLOWPHOTO


このアーチくぐっても 行き止まり。
トマトの温室には 入れません ^^



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!


エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2016-02-28 07:30 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/25414145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-28 07:46
にわさん おはよう♪

可愛いアーチ*^ ^*
そのドアの先はトマトの温室なんだー。
お写真いつも楽しみにしてます*^o^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
昨日CP+のトークショーでにわさん見かけたけど
久しぶりだったのでご挨拶できなかったのが残念だったな。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Commented by 高兄 at 2016-02-28 11:47 x
にわさん、こんにちは


春の匂い♪

最近の御写真から、漂って来ていますね

ハイキーな色が、やっぱり春らしいですね^^


私も、そろそろ、ハイキーやろうかなぁ^^


過去、記事で恐縮ですが

「息子」たちの、御写真

あの肩を抱きあう、後ろ姿

泣けたなぁーいや、泣いてしまいました、実際


四十を越えたせいか、私も、涙腺緩んでるのかな^^;

でも、泣ける、ほんと、良い御写真でした^^v
Commented by niwamj at 2016-02-29 07:57
* moco-mo-cocoさん

えー!そうだったの?
気が付かなかったわぁ。
すごい人で疲れたでしょう?
人が多すぎて、見かけても声をかけるのが
大変だったよね。

土曜日は、結局短時間しかいられなかったの。
大さん橋のトークショーの途中で、帰宅したし~~(T_T)

こちらこそ~~^^
ありがとうね。
Commented by niwamj at 2016-02-29 08:04
*高兄さん

ご無沙汰、ごめんなさい。

高兄さんのハイキーもいいかも~~^^

京都の春ですね。
楽しみにしていますよ。

泣いてくださいましたか?
こちらこそ、恐縮です~

親ばかで、恥ずかしいです^^;
<< 春の宝探し | ページトップ | sakuraな毎日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin