人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パーティーの
パーティーの_b0253706_671886.jpg

X-T1XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR THE・SEASON'S
ウエディングパーティーのテーブル。

森の中のパーティーを
イメージして 会場をデコレーションしたのか
ナチュラルで素敵でした。

デザートビュッフェは
何種類あったのかなぁ。

全部食べたかった~

パーティーの_b0253706_673377.jpg


この日 iPhoneをなくしたのは 私だけではありませんでした。

花嫁さんが 会場へ向かう際に 駅で落としてしまいました。

探したくても 会場入りの時間は迫っている。

会社のケータイから 落としたiPhoneに

『拾ってくださって ありがとうございます。
実は今日は 私の結婚式で 大変困っています。
申し訳ありませんが こちらへ連絡をお願いします。』と
電話番号とともに LINEでメッセージをしたそうです。

ポップアップしたそのメッセージを見て 連絡をくれた方と 
パーティーの始まる直前に 話ができて
なんと 会場まで 届けてくださったのです。

落とした本人は パーティーを 抜けるわけにはいかないので
スタッフに メモとお礼を差し上げて欲しいと お願いしていましたが
その方は お礼は受け取らず 
iPhoneを 置いて帰られたそうです。

なんて素敵な方なのだろうと 
家族皆で 感謝しています。

この日 気の毒だったのは 息子ですね。
お嫁さんと母親の iPhoneに振り回されたのですから。^^;

結婚式を思い出す時
嵐 春一番 iPhoneは 忘れられません(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2016-02-19 07:00 | おいしいもの
<< 手紙と | ページトップ | 雨が上がって >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin