人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
清水寺@京都冬の旅 &ありがとう
清水寺@京都冬の旅 &ありがとう_b0253706_21205847.jpg

X-T1XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS清水寺

たくさんの人の流れに 
迷子になりそうになりながら 辿り着いた 清水寺。

清水寺@京都冬の旅 &ありがとう_b0253706_21113294.jpg


来たよー!京都!って感じがした(笑)


清水寺@京都冬の旅 &ありがとう_b0253706_21121415.jpg


京都って盆地なんだなぁ。

清水寺@京都冬の旅 &ありがとう_b0253706_21122812.jpg

「今年の漢字」 「安」。
ニュースで見ましたよね。
こちらを揮毫(きごう)された 森貫主は
「今年の不安を払拭して 来年は安全 安心な社会をつくっていこうという
総意ではないか」と話されたそうです。

今年も ご覧頂いて ありがとうございました。
皆様にとって 新しい年が 
安全安心な 一年となりますように ^^


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^


ありがとうございます!

Top▲ | by niwamj | 2015-12-31 07:30 | たび
<< 今年も | ページトップ | 石畳を歩く@京都冬の旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin