Top
あなたを見守る
b0253706_17145757.jpg

X-T1 Helios-44-2 58mm F2 (M42) 江川せせらぎ遊歩道

デュランタの花言葉。


9/11追記

大雨の被害が 広がっていますね。

被害に遭われた方々には 心からお見舞い申し上げます。

1日も早い 救助 復旧作業が 進みますように願っています。



心が痛み ブログの更新を お休みしたつもりでしたが
予約投稿のままでした ^^;



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。^^




ありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-09-11 10:00 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24874682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-11 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2015-09-11 21:50 x
関東各地で水害、すごいことになってるものね
水が引くまでどれくらいかかるのか・・・
避難所生活も大変だろうし、早く自宅に戻れますように

東京は久しぶりの青空
目がつぶれるかと思った(^^;)
↓のレンズ、謎がとけてよかったね〜!
Commented by niwamj at 2015-09-12 11:01
*鍵コメさん

そうなんですね!最近あちらで
お見かけしないなぁと思っていました。

ムリに続ける必要もないですものね^^
また気が向いたら、戻ってきてね。

いいえ、ランキングはずっと停滞していて^^;
お友達のイラストのおかげです。

それよりも、鍵コメさんのご活躍!すごいじゃないですか!
拝見させて頂きましたよ!
Commented by niwamj at 2015-09-12 11:09
* おたぬきさん

本当に、やっと晴れて
眩しいね。

農作物への影響もあるよね。
食材の調達は大丈夫かなぁ。

仕事先のスタッフの知人も、被災られて
収穫間近の農作物は全滅だそうです。

でも、家族が無事で、家が残ったから
大丈夫だとおっしゃっていたそうです。

胸が痛むね。
<< ピンクの曼珠沙華@西方寺 | ページトップ | CCTV レンズその後 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin