Top
CCTV レンズその後
b0253706_11125017.jpg

X-T1 CCTV 25mm/F1.4 SLOWPHOTO

ご近所の ヘクソカズラ。
すごい名前。(笑)


先日紹介させていただいた CCTV レンズ
その記事はこちら 

ピントが合わなくて 私には使いこなせないのか
もしかしたら 壊れている?と思って ほっぽっていました。(笑)

私の記事を読んで CCTV レンズを買われた 
友達のブログ記事を見て!!!

付属のマクロリング!!!

そんなのあった? でも 姉さんが書かれているように
私も 届いた部品を全て取り付けている!

確認したら やっぱり!

b0253706_1112282.jpg


説明書とか全く入っていないんだもん~~

アダプターの一部かと思っていたわ。^^;

私の他にも 同じようにマクロリングをつけていて
自分の腕を 疑っていた友達が 二人。(笑)

皆で爆笑しました~~!

こんな恥ずかしい話も どなたかの
お役に立つかもしれないので 記事にしました。^^
立たないかな。(笑)

リンクさせていただいた姉さんは マイクロフォーサーズで
私と同じ25ミリを使用されています。
周辺の暗さが 違いますね。
 

ランキングに参加しています。
友達がイラストを描いてくれた バナーをポチっと応援お願いします。^^
おかげさまで久しぶりのTOP10入りです。




ありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-09-10 07:30 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24870413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あなたを見守る | ページトップ | HIKARI >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin