Top
あの日と同じ
b0253706_20594999.jpg

X-T1 Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 横浜某駅前

見方を変えて。

以前もアップしたお花です。
同じ時に 撮りました。

見方を変えると 違った面が見えますね。^^







ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします ^^
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-08-27 07:00 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24827907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2015-08-28 17:09 x
毎年、この時期に横浜にお出かけかしらん♪
東独のレンズに
けがの完治、
昭和記念公園にお出かけ。
気になることがいっぱいだわ。
まずは、東独のレンズの話だけでも聞かせてね(*^_^*)

かなりのケガだった気がしたけど、早い完治で良かったわ^^

Commented by niwamj at 2015-08-28 22:13
*kokoさん
横浜は近いから~
この写真を撮った場所は、週に少なくても一度は行くよ^^

東独のレンズは、ティッシュに包まれて来た例のやつ。

ケガをして4週間たったのよ。
意外と長くかかったわ。歳のせいかしら~~^^;
Commented by Kirakilamoon at 2015-09-07 11:49
にわさん こんにちは~^^

写真やカメラにに対する情熱がある写真
そんな写真を見るのが大好きで
にわさんのブログも見に来てました~^^

イイネをもらっていているのを見つけたとき
嬉しかったです❤

これからも仲良くして下さーい ♪
Commented by niwamj at 2015-09-07 21:33
* Kirakilamoonさん
コメントありがとうございます。

ブログ村で拝見したお写真が素敵で
こっそり拝見していました^^

つい、いいねをしてしまいました^^;

コメント欄を開けていることも少ないですし
いい加減なもので、ご迷惑になってはと
遠慮していたのですが。

こちらこそ、よろしくお願いします。
<< コクテル堂ランチ | ページトップ | 夏の日に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin