Top
暑い日の散歩@神代植物園 sanpo

b0253706_11532037.jpg

X-T1Carl Zeiss Planar 50mm F1.4神代植物公園

暑~~い日に 深大寺へお参りに行って
神代植物公園へも 行ってきました。
初めてです。

暑いから あまり人がいません(笑)

写真をとりながら 汗がポタポタ。
集中できませんよねぇ。 ^^;

もものソフトクリームだぁ。
美味しそう〜〜

これは まずい 帰ろう。^^;




ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします ^^
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-08-19 07:00 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24801090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2015-08-20 14:26 x
にわさん、こんにちは

残暑、お見舞い申し上げます

もう、planarが手放せなくなってるでしょ~

お気に入りですね^^

そう云えば、

今年は蓮、撮ってません

暑すぎて、タイミングが・・・^^;
Commented by 管理栄養おたぬき at 2015-08-21 09:48 x
深大寺の近くに住んでいる友達、
毎年、ご近所の農家から梅をたくさん頂いて梅干しを作り
お裾分けをもらっているワタクシ

だから深大寺は植物園とか神社じゃなくて、梅干しになるんだ(笑)

汗がポタポタって、夏の撮影散歩は顎が上がるものね。
すっかり根性が無くなってるワタクシ、
今年の夏は10日に1回夜中に腹づつみ打つくらいで昼間は出てないよ(^^;)

タヌキが熱中症じゃ救急車も来てくれないだろうしね、自己防衛なの
にわさん、焼き鳥にならないように気をつけてね〜)*^^*)
Commented by niwamj at 2015-08-21 21:57
高兄さん
遅くなってすみません。
残暑お見舞い申し上げます。

コメント欄あいていたとは^^;

そして、コメントを頂いた時に
メールでお知らせが、来るはずなのに^^;
すっかり、浦島太郎となってしまいました。

このレンズでは、撮るのが難しい被写体や

重いものを持ちたくない日以外は
いつもコレです。

あら、蓮を逃してしまいましたか。残念ですね。
Commented by niwamj at 2015-08-22 07:22
おたぬきさん

いいなぁ。頂き物のおすそ分け。超羨ましいなぁ。

味は豚肉みたいな焼き鳥だわ。

気がついたらおたぬきさんが、
ヨダレを垂らして良い焼き加減か、後ろにたって見ていそう。

ごちそうを前にしたら、たぬきとにわとりの長い友情も
儚いものよね。
<< 百日紅が散る | ページトップ | SLOWPHOTOの仕方 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin