Top
奥入瀬渓谷を歩く@夏の旅
b0253706_20313411.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 奥入瀬渓谷
銚子大滝から 奥入瀬渓谷を歩きはじめます。
この滝は 奥入瀬の本流にかかる唯一の
奥入瀬渓流最大の滝で 写真を撮るのも大変。
大渋滞です。

b0253706_20321495.jpg

この日のガイドは石川遼さんに似た 
爽やかな方でした。

狭い歩道で 立ち止まると 他の方のペースを乱してしまうので
説明の時や休憩の時にしか 写真を撮るのは難しくて~~


b0253706_20325817.jpg

「奥入瀬を代表する」とも言えるのが 
この阿修羅の流れ。

テレビや雑誌 ポスターなどで
頻繁に紹介されている場所は ここだそうです。

この時も 三脚を立てて撮影されている方が
いらっしゃいました。

一応サクッと 撮ってみました。^^;

b0253706_20333344.jpg


秋になったら ものすごい人出だそうですよ ^^
きれいなんでしょうね~




ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-08-02 09:00 | たび | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24737883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 奥入瀬渓谷の蝦夷紫陽花@夏の旅 | ページトップ | 十和田湖@夏の旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin