人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゲレンデは 八幡平@夏の旅
ゲレンデは 八幡平@夏の旅_b0253706_20191612.jpg

X-T1 XF35mmF1.4 R八幡平リゾートホテル

ホテルに到着。
敷地内にたくさんの ニッコウキスゲとユリが咲いていました。

荷物をお部屋に置いて 早速 『散歩行ってくる!』

ゲレンデは 八幡平@夏の旅_b0253706_20193888.jpg


「さっき 疲れたって言ってなかった?」

もたもたしていたら 日が暮れちゃう。

後から来た夫が 「建物の反対側のゲレンデに ユリ園があるよ。」

ゲレンデは 八幡平@夏の旅_b0253706_2020156.jpg


実はユリは あまり好きなお花ではなく
ユリ園には 行ったことがなくて
こんなにたくさん咲いているのは 初めてみました。

ゲレンデは 八幡平@夏の旅_b0253706_13273791.jpg


翌朝早起きして 朝日に輝くユリを撮りに行きましたが・・・

どんよ~~り曇空。 雨までパラパラ。 (T_T)

この後 十和田湖へ出発~!
奥入瀬を歩きます。

*明日は更新をお休みするかも。 ^^





ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

Top▲ | by niwamj | 2015-07-30 08:53 | たび
<< 十和田湖@夏の旅 | ページトップ | 「会いに来ました。」国立公園八... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin