Top
「会いに来ました。」国立公園八幡平@夏の旅
b0253706_17345935.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 国立公園八幡平
長靴のガイドさんと どんどん歩いて行きました。
雪が残っている沼もありましたよ。

b0253706_17331540.jpg


謎に包まれている 不思議な凹地には 
数の減っている キヌガサソウが
咲いていました。

「みなさんは この花に会いに来たのです。」と長靴のガイドさん。

深く遠くて こんなふうにしか撮れませんでしたが
珍しいお花なので 記載することにしました。

b0253706_17352626.jpg


これは 自転車のスポークのような筋模様が
葉っぱにあるから クルマユリ。

b0253706_17355285.jpg


お天気が悪い16時過ぎでも 八幡沼の手前の色が
きれいなのが 分かりますか?

これが お天気だったら どんなに綺麗だったんだろう~

長靴のガイドさんとお別れをして バスに乗りました。


カーブを曲がって 窓の外を見たら 普通車用の駐車場へ向かう
ガイドさんが 雲の中から 現れました。

気がついたのは 左側一番後ろの席にいた私だけ。

長靴のガイドさんが 両手を上げて手を振ってくれた。

また会いたいなぁ。

私が会いに行ったのは 長靴のガイドさんかも ^^





ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-07-28 09:30 | たび | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24728114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゲレンデは 八幡平@夏の旅 | ページトップ | 長靴と「愛しています」 国立公... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin