人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
長靴と「愛しています」 国立公園八幡平@夏の旅
長靴と「愛しています」 国立公園八幡平@夏の旅_b0253706_7551731.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 国立公園八幡平

暑いですね。 お久しぶりです。
 
今回ゆっくりお休みを頂いて
休みぐせがついてしまいましたが
今日から また頑張ります~ ^^


今年の夏の旅は 東北の森の中を 歩くツアーです。

長靴と「愛しています」 国立公園八幡平@夏の旅_b0253706_7535065.jpg


旅の一日目は 新幹線で盛岡へ行き
そこから バスで移動です。

ツアー参加者17人。(笑)
バスの座席は ゆったり ひとりで二席。

国立公園八幡平の ガイドさんはお二人。

私のグループのガイドさんは 80代の男性。

雲の中を2時間半歩きました。

晴れていたら どんな絶景を見られたのかしら ・・・。
残念です。

長靴と「愛しています」 国立公園八幡平@夏の旅_b0253706_7554950.jpg


担当のガイドさんには たくさんの植物の名前の由来や
特徴 美味しいか等(笑)を 教えて頂きました。

スエットのズボンに 長靴姿で 渋いです^^

説明するときに 列が長くなっていると
「私はあなたも 愛しています。もっとこちらに来て下さい。」と
ユーモアたっぷりに おっしゃって
何度も笑ってしまいました。

3枚目の写真は 「ここが山頂です。」と
おっしゃるガイドさんと 記念撮影。







ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

Top▲ | by niwamj | 2015-07-27 09:11 | たび
<< 「会いに来ました。」国立公園八... | ページトップ | 森へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin