人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真を楽しむ133のネタ展@写真企画室ホトリ
写真を楽しむ133のネタ展@写真企画室ホトリ_b0253706_203258.jpg

x-T1 XF35mmF1.4 R写真企画室ホトリ

昨日7月9日から開催中の 「写真を楽しむ133のネタ展」へ
友達と行ってきました。

なんと 一番乗り。saorinさん 最後の仕上げ中でした^^

奥にsaorinさんが見えますが 手前のガラスに写り込んでいるのは
お化けではありません。生霊?(笑)

たくさんの作品が展示されていて 見応えがあります!

アイディアの豊富さに 貸し切りをいいことに
あれこれ 質問させて頂きました。^^

写真を楽しむ133のネタ展@写真企画室ホトリ_b0253706_2035927.jpg


『撮影してもいいですか?』

「ドンドンして下さい。 皆さんが どれが好きか 伺いたいくらいです。」と
おっしゃってくださいました。

私が一番好きなのは 迷って迷って 二枚目の写真の作品。
幻想的。

写真を楽しむ133のネタ展@写真企画室ホトリ_b0253706_2043553.jpg


次は三枚目。

これからの方のために セピアで ^^
綺麗ですよ~

本当に素敵な作品ばかりで saorinさん すごーい!

ぜひ 足を運んで 実際にご覧下さいね。

【saorin新刊出版記念】 写真を楽しむ133のネタ展

≪東京/写真企画室ホトリ≫
◆会期:7月9日(木)~20日(月・祝) 12:00~19:00 
※15日(水)、16日(木)はCLOSE

◆会場:写真企画室ホトリ


そうそう 第一回アワガミ公募展「日本の四季」で
saorinさんに仕上げていただいた 私の写真をいただいてきました。

写真を楽しむ133のネタ展@写真企画室ホトリ_b0253706_2062130.jpg

以前コチラにアップした Slowphotoです。




ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2015-07-10 07:55 | しゃしん・かめら
<< 噴水の花@軽井沢レイクガーデン | ページトップ | ジューンベリー@軽井沢レイクガーデン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin