人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水辺の@軽井沢レイクガーデン

水辺の@軽井沢レイクガーデン_b0253706_17332591.jpg

X-T1Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)軽井沢レイクガーデン

マツムシソウでしょうか?^^;

写真は撮っていないのですが
洋風の東屋 ガゼボがありました。

小さなバラに囲まれて 気持ちがよくて 後からくる友達を
待っていたら そこから動きたくなくなりました(笑)

「お昼は 軽井沢銀座! 腸詰屋とモカソフト!」って事で
重たい腰を上げました。 (笑)

でも 食べたのは 天ぷらそばとアイスコーヒー。




ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2015-07-03 10:30 | おでかけ
<< 紫色のでっかい葱坊主@軽井沢レ... | ページトップ | ピンクのバラ@軽井沢レイクガーデン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin