Top
入笠山へ
b0253706_8473791.jpg

X-T1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS入笠山
八幡写真教室の有志の皆さんと
入笠山へ 行ってきました。

家族に付き合って トレッキングへは行きますが
辛いのは好きでないから のんびり湿原を散策のつもりが
「Yさんが頂上でコーヒーを淹れてくれる。」と聞いて
山頂のコーヒーを目指して頑張りました。

ゴンドラで標高1740mまでのぼれる
初心者向きのコースだという事だし・・・。

b0253706_848323.jpg


「頂上まで15分」の 表示からが きつかった。

たまたま前を歩く人がいなくて 先頭を歩いたので
足を運ぶ場所がわからなくて 辛かったなぁ。

先に山頂に到着されていた
OさんとYさんの笑顔を見た時には 嬉しかったです。

b0253706_8504170.jpg


1955mからの 360度の大パノラマ!

ぜぇぜえ はぁはぁ苦しくて 途中で後悔したけど
頑張って良かったわ!

ご一緒していただいた 皆さん
楽しかったです。どうもありがとうございました。 ^^

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-06-14 09:02 | たび | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24585519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レンゲツツジ@入笠山 | ページトップ | クローズアップ紫陽花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin