人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
目が覚めたら@高幡不動尊
 
目が覚めたら@高幡不動尊_b0253706_10192672.jpg

X-T1  XF35mmF1.4 R 高幡不動尊


車で出かけて うたた寝をしていたら高幡不動尊
着いていました。(笑)

高幡不動尊では「あじさいまつり」中で
あじさいが綺麗~!
目が覚めたら@高幡不動尊_b0253706_10243413.jpg

約3300株の自生の山あじさいを皮切りに
全国から寄せられた約250種、700株にも及ぶ形も色もさまざまな
山あじさいに西洋アジサイ 合わせて約7500株が咲き乱れます。

案内書に書かれていました。

我が運転手は 高幡不動尊に
こんなにたくさん 紫陽花が咲いているとは知らずに
ちょっと 寄り道をしただけだったのです。

でかした!(笑)






ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2015-06-12 10:29 | *はな
<< クローズアップ紫陽花 | ページトップ | 遠いあなた@横浜イングリッシュ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin