Top
「おさんぽMAP in ヨコハマ」@工房 絲(su)
b0253706_11285129.jpg

X-T1 XF35mmF1.4 R 山下公園周辺

日曜日は工房 絲(su)さんのWS
10周年みんなでつくろう!プロジェクト
「おさんぽMAP in ヨコハマ」に参加しました。

講師のきょん♪さんの
アトリエに集合。

b0253706_11291159.jpg


参加者が数グループに別れて ヨコハマの街を可愛く撮って
カメラ好きの人が見たら 撮りに訪れたくなるような
おさんぽMAPを 作ろうという内容です。

私が担当したのは 山下公園エリア。

ガイドブックには 必ず載っていますよね。

b0253706_11293254.jpg


なので ちょっと穴場な 横浜人形の家から
山下公園を結ぶ遊歩道 ポーリン橋を
紹介させてもらいました。

いつも観光客の多い 山下公園ですが
こちらまで いらっしゃる方は少なくて 地元の方が
お散歩をされています。

MAP用に提出したのは 一枚目の写真。

二枚目の写真の ポーリン橋から見える銀杏並木が
秋には色づいて 美しいのです。

秋の夕暮に 訪れたいフォトスポットですよ^^



只今デザイナーさんが おさんぽMAPを
清書をして下さっていて 完成後は 公開されます。

楽しみです。^^

工房絲さんのブログ



ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-06-03 08:17 | しゃしん・かめら | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24543835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 光のシャワーとあじさい | ページトップ | 可愛いバラを見つけた@横浜イン... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin