Top
X-T1撮影会 in 江ノ島
b0253706_12513290.jpg

X-T1Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 江ノ島サムエル・コッキング

曇空の昨日 1月に続き FUJIFILM X-T1ユーザーの
お友達と先生で 江ノ島へ遊びに行きました。

あっ 撮影会だったわ^^;

初めましての方々もいらして 少し緊張しましたが 
そこは同じカメラユーザーなので
撮影のコツや ぐち(笑)を言い合い
楽しい一日となりました。


b0253706_12515489.jpg


美味しいものをたっぷり食べて また食べて・・・
意外と写真は撮っていなかった(笑)

b0253706_13135897.png

iPhone 6

皆さんのT1を並べて 記念撮影をしていると

『自分たちのカメラを スマホで撮る。』
『みな同じカメラですか?すごいね。』など 
ちょっとした人だかりが出来て 面白かったです ^^

ご一緒した皆様 S先生ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-05-10 13:27 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24460382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 江ノ島の赤いポピー@X-T1i... | ページトップ | あかつめくさ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin