Top
フェンス カクテル
b0253706_7345732.jpg

X-T1Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 SLOWPHOTO

赤から黄色に変わるグラデーションが
綺麗ですよね。

この写真は微妙ですが・・・(笑)



このレンズが見せてくる ボケ。

フルサイズのカメラにつけたら どうなるのかなぁ。

悪魔がね 囁いたの。(笑)

スルーするしか無いけどね (T_T)


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-05-08 09:27 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24450900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-08 12:20
こんにちは♪

綺麗だねー*^ ^*
カクテルのグラデーションが
赤いバラよりも好きかも♪
今のカメラを買う時、次は絶対フルサイズにする
って決めてたけど結局色が好きで今のカメラに(笑)
でもフルサイズはやっぱり憧れだなぁ*^ ^*
多分憧れのままで終わっちゃうだろうけど(笑)
素敵なお写真をありがとう♪
いつも楽しみにしてまーす*^o^*
Commented by pastel__color at 2015-05-08 13:08
フルサイズ、触ってみたことあるんですけど、筋トレしないとw持てないというか、筋トレにしか思えなかったです。そして一枚も撮らずに元の位置に戻しましたw

フジノンレンズ、もうちょい広角のレンズの2本体制にしたいです。
Commented by niwamj at 2015-05-08 22:16
*moco-mo-cocoさん

カクテル可愛くて、
お花がたくさん咲いているね。

フルサイズは全く興味がなかったの。
今も憧れは無いんだけど、
このレンズをつけたらどんなか
気になるのよね。^^

こちらこそ、ありがとうね~!
Commented by niwamj at 2015-05-08 22:18
* pastel__colorさん

笑えるわ~!
筋トレにしか思えないって^^
筋トレしながら、写真も撮れます?(笑)
私も重たいのは嫌だなぁ。

23ミリ?フジはお高くてね~~!(>_<)
Commented by maxiah1818 at 2015-05-09 00:05
この薔薇の名前はカクテルさん?
私も今日この薔薇をUPしてんですが、
名前を調べかけたんですがなんとなく自信がなくて。
やっぱ、カクテルちゃんだったんですね。
しかし、かわいい光がふわふわしているカクテルさんの背景はどうなっているのかしら。
Commented by niwamj at 2015-05-09 07:12
*maxiah1818さん

私、お花の名前は詳しくないのですが
これは間違っていないと思います。
多分ね^^;

このカクテルは、フェンスから
飛び出して咲いているの。
よく見ると、フェンスの網目が見えます。
Commented by 高兄 at 2015-05-09 18:25 x
にわさん、こんにちは

plannarはね~フルサイズで試してみたくなりますよ^^

わかります、わかります

手前味噌ですが

5DⅢにplanar50mm付けて撮ってると

これって、かなり良いんじゃねぇ?


にわさんなら、α7Ⅱにplanarなんて・・・(悪魔の囁き)
Commented by niwamj at 2015-05-10 20:34
*高兄さん

ごめんなさい^^;

またそんな~~!
買えませんって。
高兄さんに見せて頂けるからいいのよ~~!

Commented by pastel__color at 2015-05-31 11:57
にわさん、こんにちは!
インスタグラムってもう更新しない感じですか?フォローさせてもらいました!fbはあったことある方限定ですよねー?(*´∀`)また、過去記事にコメントごめんなさーい(ノ´∀`*)
Commented by niwamj at 2015-06-03 08:22
* pastel__colorさん
わっ!ありがとうございます。
そうなんですよ~~^^;
開店休業状態です。
ごめんなさい。
なかなか、手が回らなくて~~
時間ができたら、頑張るね^^;

FB,そうなんです。ごめんなさいね。
Commented by pastel__color at 2015-06-03 13:02
いえいえ!fbは私もそんな感じですからw
IG復活楽しみにしてますね!過去記事に失礼しました(^O^)
Commented by niwamj at 2015-06-07 07:05
* pastel__colorさん
ごめんなさいね~
今まで、お断りさせていただいた方にも
申し訳ないので^^;
<< あかつめくさ | ページトップ | 5月の丘で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin