Top
ケーくんと@京王フローラルガーデンアンジェ
b0253706_18262726.jpg

X-T1XF35mmF1.4 R京王フローラルガーデンアンジェ

「何しているんですか?」3歳位の男の子。

丁寧に質問をしてくれたので
『お花の写真を 撮っています。』

「このお花は撮りましたか?」
『まだです。』

「このお花も まだですか?」

『綺麗ですね。これから撮りますね。』

ずっと こんな調子で ちょっと困ったなぁと
思っていたら お母さんが「ケーくん~!」

ほっとしていたら・・・

b0253706_18265599.jpg

「これ撮った?」
あら だいぶくだけてきた。(笑)

『撮ったよ!』

「じゃあ ありんこは?」

『ありんこは動くから 難しいのよね。』

「ぼくが捕まえて あげるよ!」と言うと
本当に捕まえて私が 撮りやすいようにしてくれた。

でもやっぱり ありは じっとしていなくて 焦った~

「撮れた?」ってカメラを覗くんだもの^^;

b0253706_18275829.jpg


「ケくん~!皆が来るよー!」とお母さん。

それから 何度かすれ違ったけど
お友達と 遊ぶのが忙しくて 
もう私には 声をかけてはくれませんでした。

帰るときに出入り口で一緒になって
ケーくんが 小さく手をふってくれた ^^


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-04-09 09:11 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24338410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< しぼむ心の先に | ページトップ | マグノリア@京王フローラルガー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin