Top
橋の上の白い桜
b0253706_6572361.jpg

X-T1 Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 SLOWPHOTO
小さな橋の上のところの桜。

最初に咲くのは手前の 多分河津さくら。(笑)
次は この色の白い桜。

その次は染井吉野かな 枝垂れ桜かな。


この橋を 自転車で走る息子を追いかけて
何度も撮ったのは 去年の事。(

一年は早いなぁ。





b0253706_657585.jpg


子どもとお勉強をする 仕事をしています。
この春 私の側で勉強をしていた 
Yくんとお別れです。

金曜日が お教室最後の日で
「元気でね。頑張ってね。」と話していたら
4年生のNくんが 『えっ?やめちゃうの?』

「引っ越しちゃうのよ。」

『いい子なのになぁ~。 残念だなぁ。』と
しみじみ言っているから おかしくなった。

4年生男子でも そう思うんだなぁ。^^


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-03-29 07:31 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24297738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヒヤシンス見つけた | ページトップ | 車を止めて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin