Top
これも
b0253706_21355251.jpg

X-T1 XF35mmF1.4 R 松田さくらまつり 3/5撮影

前回は 桃だから
今日は桜の写真で いいかな(笑)

似てるかなぁ。似ているよね。


せめて 正統派でない桜で 変化をつけてみた。^^;

精一杯よ(笑)



PCは家族と共有です。

最近コメント欄を 開けないのは
ゆっくりできる 夜にPCが使えなくなったから。

iPhoneからの コメントがしにくくて
皆さんの ブログにコメントを残すことが出来ず
申し訳ないので こちらも閉じています。

今夜は PCが使えそう ^^



ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-03-26 07:15 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24281544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-26 11:50
こんにちは♪

わぁーこのお写真大好きです*^ ^*
小さな幸せに出逢えたようで
見つけられたらとても嬉しくって♪♪
あいぽんからのコメントや投稿‥私も苦手^^;
出先で見せてもらったとしても
後からPCでコメントになってます(笑)
写真はやっぱりあいぽんからよりも
PCから見たいのもあるけど*^m^*
小さな幸せをありがとー♪
Commented by niwamj at 2015-03-26 20:57
* moco-mo-cocoさん

どうもありがとう!
柵の向こうの光が綺麗で
なにかないかなぁと思って見つけたの^^

そうなのよね。
私なんて、後でコメントをと思っていても
出来なくて、それっきりにしてしまうのよ。^^;
ダメね。

こちらこそ、いつもありがとうね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-03-27 00:10
柵にひっかかった桜もかわいいけど、
ピンクのふわっぁがかわいい(^^)
PCの共有、わかります〜。
私の場合は、そろそろ子供が旅立つので割合がふえそう。
Commented by niwamj at 2015-03-27 14:02
* maxiah1818さん

どうもありがとう!

息子たちはそれぞれのPCを
今は持っているの~
専用がほしいけど、スペースの問題もあって
うまくいかないわ。^^;
Commented by まぁ at 2015-04-06 14:09 x
なんともラブリーな写真にウットリです。
こんなフォトカード貰ったら嫌な事なんて吹っ飛びますね。

お誕生日おめでとうございます。
色んな事を乗り越えて成長していってくれる。
こんな嬉しい事ありませんよね。

X-T1にミラーレスは買い換えたのですが
なかなか慣れません。
しかも買った翌日にキットレンズのレンズに傷を入れて衝撃でした。カバーレンズしてないと何があるかわかりませんね。

こんな綺麗な色で撮れるんだ~と拝見してます。
いっしょにでかけて、いろいろ撮ってみたくなりました。

Commented by niwamj at 2015-04-13 19:33
*まぁさん
ごめんなさい!
そちらに伺って、ここにお返事するのを
受かり忘れてしまいました^^;
こんなダメな私ですが、よろしくお願いします。

レンズにキズが?
それはショックですね。
そのレンズはいかがされたのですか?
修理にだされたのかしら。

私もT1になかなか慣れず
日々あたふたしています^^;

嬉しいコメントをありがとうございます^^
<< 気をとられて | ページトップ | 桃 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin