Top
春だからね
b0253706_730895.jpg

X-T1Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 SLOWPHOTO
染井吉野が 咲き始めたようですね。

なんだかすでに 桜はたくさん撮った
気がしています(笑)

それでも 飽きずに撮りに行くんだろうなぁ。




私はご近所で 写真を撮ることが多いので
いかに邪魔なものを いれないで撮るかが
ずっと課題でした。

なので 引いて撮るのが 苦手になってしまった。

週末に行った SOLSO FARMは 
どこを撮っても素敵な場所なのに
圧倒的に 寄って撮っている。 ^^;

いつも似たような 写真になてしまうのよね~


♪ひーて ひーて 撮る 撮る 撮る♪

「いとまきのうた」の替え歌を 
思いながら撮ってみたりする^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-03-23 08:48 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24275088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2015-03-23 11:22
にわさんこんにちは~。
久し振りにコメント欄が開いてる♪
桜の時期がやっと来ましたね。
毎日少しでも早く家事を終わらせようと
必死になる季節です(笑)
今年は咲くのが少し早いね。
子供たちの春休みと思いっきり被るので
のんびり撮れないかも~。
でも、撮るよ。近所で(笑)
にわさんの桜写真も楽しみにしていま~す。
Commented by 高兄 at 2015-03-23 20:59 x
にわさん、こんにちは

なんの、なんの

引きの画も、にわさんエキスパートじゃないですか^0^

よりも良いけど

にわさんの、ひきの画の完成美にも

グッときますね^^

ひきの春、お待ちしております(^^♪

Commented by niwamj at 2015-03-24 08:32
* junn1228さん

ねー!忙しいでしょう^^
ちょうど、学校のお休みと重なったね^^;
お嬢さんたちをモデルに撮れるから
羨ましいわ。

さて、遊んでいる場合ではないね(笑)
Commented by niwamj at 2015-03-24 08:34
*高兄さん

いえいえ、とんでもないですよー^^;
あたふたしています。

京都の春~
今年も、見せて下さいね。
楽しみだなぁ。
<< 桃 | ページトップ | SOLSO FARM/ソルソフ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin