Top
春は冒険
b0253706_10571789.jpg

OM-D Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 松田さくらまつり 3/5撮影


ボランティアで ご一緒している 60代のKさん。

「実はね この歳で初めて 一人旅をするの。

九州に住んでいる 友人を訪ねながら
行ってみたいと 思っている場所を あげたら
ツアーで回るのは 難しいから 7日間の個人旅行にしたのよ。

旅行会社の若い社員さんに 調べてもらって
プランを立てたの。

乗り換え時間が 5分しか無かったり
宿泊したい宿へ行くバスが 一時間に一本しか無いの。

どうなるかしら~。」と 笑っていた。

にこにこ 楽しそうに お話をしてくれる 
Kさんがとっても素敵で 
『帰られたら お話を聞かせて下さいね!』と
お願いして わかれた。



珍しくOLYMPUSのアートフィルター
ファンタジックフォーカスを 使った写真。

昨日友達とOLYMPUSのアートフィルターについて
話したから 選んでみました。 ^^

 

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-03-13 11:14 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24237620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おしゃれして | ページトップ | 春の色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin