Top
さくら@松田山
b0253706_1851267.jpg

X-T1 XF35mmF1.4 R 松田さくらまつり

一昨日はオオイヌノフグリだった。
昨日は 菜の花。

今日はやっと さくら。(笑)

どこで撮ったのか わからないような さくらです。

本当に 松田山なのよ。

b0253706_19584775.jpg

これで どうかしら?(笑)

もう少し 引いたほうが いいかな。

b0253706_19571463.jpg


引きすぎたー!(笑)



ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-03-10 07:00 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24223328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトムパパ at 2015-03-10 07:37 x
オオイヌノフグリ、菜の花、桜。

もう春ですね~!
でも、今日は寒~!
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-10 09:21
おはよう♪

可愛いー*^ ^*
どこを撮ったのかわからない‥ってよくある(笑)
ご近所さんぽの写真はずっとまわりをわかりにくいように撮ってたから
それが癖になっちゃってるみたいで(笑)
松田山は斜面に咲いてるんだね♪
来年は行けたら行ってみよう*^o^*
河津桜を見ると春がくるんだなーと思って嬉しい♪
いつも優しい写真をありがとう♪
Commented by niwamj at 2015-03-11 11:23
*アトムパパさん
春ですね^^
本当!昨夜は湯たんぽが欲しくなりました。
Commented by niwamj at 2015-03-11 11:25
* moco-mo-cocoさん
ふふふっ。私達はお散歩フォトが
多いものね。
いかに、周りのものを入れないか
ずっと、課題だったものね(笑)
私は、来年そちらの桜並木に行ってみたいなぁ。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2015-03-12 01:03 x
いかにも春って色合いだね〜!

引きすぎ?
いやいや、私だったらもっと引いてるよ(笑)

老眼のくせに、青い空に花粉が浮かんで見える・・・
あっ、ボケてるだけか(^^;)
Commented by niwamj at 2015-03-18 09:31
*おたぬきさん

ごめんなさい~!
今頃気が付きました^^;

そろそろ、給食もおしまいだね~

<< 忘れな草 | ページトップ | 菜の花@松田山 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin