Top
ピンクのパンジー sanpo
b0253706_6181021.jpg


X-T1 XF35mmF1.4 R横浜イングリッシュガーデン

ピンク色の パンジーは珍しくないかしら?
私が知らないだけかな。^^;



今日は 家族の仕事の関係で 早起き。

すでに眠いけど 二度寝をすると
後が辛いので ヘロヘロ日曜日を過ごします。^^;


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-02-22 06:55 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24161563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2015-02-22 08:57 x
にわさん、こんにちは

パンジーは、黄色というイメージしかなかった^^;

赤いのなんて、初めて見たかも^^

私も、これから出勤

浮世は、辛おすぇぇ~
Commented by アトムパパ at 2015-02-22 11:39 x
こんにちわ。

パンジーは、色々な色がありますよ~。
新しい品種がどんどん出てますが、
新しい品種は、お高いですね。

私は、一株50円位のしか買えません(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-22 15:11
こんにちは*
パンジーはご近所でもよく見かけるけど
そういえばピンクって珍しいかも♪
こんなに可愛く撮ってみたいなぁ*^o^*
プランターのまわりが暗かったり
スカスカ花壇のパンジーが多いから
どうやって撮ろうか困っちゃう(笑)
早起きおつかれさま^^
私は今日はのんびり寝過ぎちゃったかも^^;
いつもありがとう♪
Commented by niwamj at 2015-02-22 21:05
*高兄さん
パンジーは黄色?(笑)
紫でしょう?二人してイメージが貧困ね^^;
お仕事お疲れ様です。
私は、ダラダラ過ごしました。すみません(笑)
Commented by niwamj at 2015-02-22 21:08
*アトムパパさん
あ~~そうですね!
ホームセンターにはそれこそ
50円のものもあれば、350円のパンジーもありますね。

50円のパンジーを大事に育てて
たくさんお花を咲かせてくれた時のほうが
嬉しいと思うのです。なかなか難しいですよね。
Commented by niwamj at 2015-02-22 21:10
* moco-mo-cocoさん
ピンクのパンジーはまだ珍しいよね。
ここは綺麗に植えられて、
お手入れもされているからね。
ちょっと、お花が少なくて寂しかったけど^^;

午後から、本を読んでゴロゴロしちゃったわ^^;

こちらこそ!
Commented by 管理栄養おたぬき at 2015-02-22 23:57 x
ピンクのパンジー、珍しいよね。

でもって、パンジーとスミレとビオラの違いがよく分かってないワタクシ
花より団子だから、そこは追求したことがないんだ

でも、パンジーとスミレとビオラって3つも名前が出てきたことに自分でもビックリ!
褒めて〜(*^^*)

Commented by niwamj at 2015-03-01 20:02
*おたぬきさん
ごめんなさい。
うっかり八兵衛でした^^;
よ~~くしっているって?

パンジーとスミレは出てきても
ビオラはするっと出ないよ。
素晴らしい!
心がこもっていない?そんなことないよ~^^

<< クラシッククリスマスローズ | ページトップ | 光の中の吊るし雛@都筑民家園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin