Top
思いを込めて@都筑民家園
b0253706_20535339.jpg

X-T1 XF35mmF1.4 R   都筑民家園
今年も 都筑民家園の
ひな祭りウィークへ行ってきました。

用事で出かけたついでに 
そろそろからなぁと
立ち寄ってみたら
16日から始まっていました。

b0253706_20322213.jpg


子供の幸せを願う気持ちは 
素敵ですね。

風に揺れて 難しかったです^^;

じっとしていて!

b0253706_2038478.jpg


小学生が 見学に来ていて賑やかでしたよ。

3月3日までです。



ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-02-20 06:58 | *まち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24152659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-20 11:30
こんにちは*
去年見せてもらって行ってみたいリストに書いた場所だー♪
可愛い*^ ^*
この吊るし雛もそうだけど
やっぱりお雛さまって和室が似合う気がする^^
ひな祭りまでなんですねー。
日にちがあえば行ってみまーす*^o^*
いつもありがとう*
Commented by アトムパパ at 2015-02-20 21:40 x
こんにちわ。

つるし雛、可愛いですね!
もう、お雛様の時期ですね!
Commented by リナリオ at 2015-02-20 22:04 x
こんばんは。
可愛いね。こんなかわいいお雛さまだったら
いつまでも飾っておきたいけどね。
3月3日までのお楽しみだね^^

だいぶ経ってしまったけど今年もよろしくね♪
たまにはあっちにもきてよ~
Commented by niwamj at 2015-02-21 06:48
* moco-mo-cocoさん
そうだったね^^
初めて一眼レフを買った翌年から
行っているのよ。
古民家によく似合うんだけど
暗くて、揺れるから、私にはなかなか難しいのよ^^;
ここ、ソルソと同じ様に、他になにも無いのよね~~
Commented by niwamj at 2015-02-21 06:49
*アトムパパさん
寒い寒いと言っていても
春が近づいていますね^^
Commented by niwamj at 2015-02-21 06:51
*リナちゃん

こちらまで、ありがとう!
そうだよね^^;
ちっとも、いっていなくて。
暮れにためていた、つくれぽを上げるのが
大変で、もうためないと思ったのに^^;

リナちゃん来てくれてありがとうね!
嬉しかったわ^^

Commented by 管理栄養おたぬき at 2015-02-22 01:28 x
お雛様の季節よね。
私もお雛様があるはずなんだけど、皆目どこにあるのか分からない

和洋折衷は日本人の得意技だけど、
つるし雛は障子とふすまのお部屋がやっぱ似合うと思うわ
「じゃぱにーず がーる ふぇすてぃばる」だもの(*^^*)

書いてるうちに、やっぱお雛様を探してみようかという気になった!
もし探しだせたら、箱を開けた途端に人形に「何やってたんだ!」って怒られそうだ(^^;)
Commented by niwamj at 2015-02-22 07:32
*おたぬきさん

いやいや、箱を開けた途端に
煙が出て、おばあさんになっちゃうよ~~(笑)
気をつけてね。^^

うちにもあるわ。
もう怖くて、開けられないのよ~~
おばあさんは通り越して、可愛い赤ちゃんに
戻りたいわ~
<< 光の中の吊るし雛@都筑民家園 | ページトップ | おめでとう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin