Top
紫陽花のピアス

b0253706_7415324.jpg

X-T1XF35mmF1.4 R 都筑区山崎公園周辺

ピアスみたいに見えて 面白かったから
戻りました ^^



CP+が終わりましたね。
今年も2度行ってきました。

ゆっくりお話はできませんでしたが
写真を通して出会った方と たくさんお目にかかれて
写真をたくさん拝見して 刺激的でした。

山会のみなさん ありがとうね^^

ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-02-16 08:06 | しょくぶつ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24138749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pastelcolor7 at 2015-02-16 13:33
この一枚好きです。背景の色合いもとっても被写体とマッチしていて、素敵ですね!
CP+、今年も行けませんでした。オリンパスブースでストラップ貰ってきましたか?(^O^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 18:32
こんばんは*
ほんとにピアスに見える♪
可愛いなぁ*^ ^*
CP+の初日に行こうと予定してたけど行けず
久しぶりにわさんに会いたかったなぁ。残念。。
写真家さんのトークショー聞けたり
いろんな誘惑があったり(笑)
楽しいこともいっぱいだけど
はじめまして。とか久しぶりのお友達にあることも
楽しみだったり*^ ^*
また偶然どこかで会えますように☆
なんて祈ってみようかなー(笑)
いつも優しいお写真ありがとー*
Commented by アトムパパ at 2015-02-16 20:00 x
こんにちわ。

紫陽花って、ドライフラワーみたいになりますね!
CP+、まだ行ったことがありません・・・
Commented by niwamj at 2015-02-16 22:20
* pastelcolor7さん

嬉しいわ~!どうもありがとう!

そうなのね、残念でしたね。
OLYMPUSはもらいましたよ^^
FUJIFILMはもらえませんでした。
毎日通いたかったわ~
Commented by niwamj at 2015-02-16 22:24
* moco-mo-cocoさん

毎日行きたいよねー!
そうしたら、みんなに会えるしね^^
誘惑だらけだったね。まずいよね~~

どこかで会えるといいね!
でも、FBでもお話できるから^^
Commented by niwamj at 2015-02-16 22:31
*アトムパパさん

アトムパパさんのお住まいのところからだと
微妙な距離ですね。
日帰りではきついし、でも宿泊するのも・・・。

Commented by 高兄 at 2015-02-16 23:39 x
にわさん、こんにちは

ああ、CP+の熱気

よろしおすなぁ~^^

京都とは云いませんが

一回ぐらい、大阪でもやらんもんかなぁ~
Commented by rinarina_216 at 2015-02-17 09:59
はじめまして!
ほんとアジサイがピアスみたいで
かわいいですね^^
バックの風景の色合いも
優しくって素敵なお写真ですね!
Commented by niwamj at 2015-02-17 10:20
*高兄さん

そうですよね~!
大阪でも開催されると、いいですよね。

そしたら、大阪へ遊びにいかなくちゃ。

誘惑たっぷりですよ^^
Commented by niwamj at 2015-02-17 10:22
*rinarina_216さん

初めまして。
コメント、ご訪問
ありがとうございます。^^

そうおっしゃっていただけて、嬉しいです~^^
<< 遠ーい牡丹@鶴ヶ岡八幡宮 | ページトップ | 丘の上の白梅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin