Top
エリカから
b0253706_2147115.jpg

X-T1 XF35mmF1.4 R 横浜某駅前


この写真を撮っていたら 
また 男性に話しかけられました。(笑)

この花はなんですか?

「多分エリカです。ジャノメエリカです。」

ほーーこれが エリカですか。これですか。

私は カントリー歌手の追っかけを 長いことしていて
その人の歌に エリカが出てくるんです。

その人 有名な歌手でね 若い人は知らないだろうけど
外国の有名な歌手とも 歌っていたんだ。

去年亡くなってね。ほら 蘭の高い奴 
あーそうそう カサブランカ。 
祭壇は 一面カサブランカでね。




私も 写真が好きでね。
船を撮りに 大桟橋に行くんだよ。

そう 船好き?嬉しいね。

若い時は あちこちに撮りに行ったものだ。

今度横浜に 大きな船が 入るんだ。
いつだったかなぁ。 家に帰ればわかるんだ。

大きいから 橋がくぐれなくて 大黒ふ頭かなぁと 思っているんだ。

大さん橋から 富士山が見えるでしょう?
撮ったことある?

ここからも 見えるね。
あそこのお店の端っこから。


はじめは 困ったなぁと
しぶしぶ付き合って 聞いていました。

そのうち 楽しくなってきた。
時間がなくて 失礼するのが 惜しかったなぁ(笑)


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-02-08 08:28 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24106085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がんばっている | ページトップ | きみの笑顔のために >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin