Top
クローズアップフィルターで@アメリカ山公園
b0253706_212258.jpg

X-T1 XF35mmF1.4 Rアメリカ山公園

思いがけず 時間が出来たから
セールへ行くことにして
その前に 寄り道。

アメリカ山公園や港の見える丘公園へ
行ったけれど
どこで撮ったかわからない 
そんな写真ばかりです(笑)



カメラとレンズの間に装着すると 
マクロレンズの代わりになる
マクロエクステンションチューブが 
欲しいなぁと思っていたのですが
そう言えば 
クローズアップ フィルターを
持っていたのよね^^;

久しぶりに 使ったら面白くて 
どこへ行ったのかわからない 
写真となったわけです^^;

私が持っているのはMARUMIの+4ですが
マクロエクステンションチューブに比べたら 
とてもお安いし
レンズの前に付けるから 
つけたり外したりがお手軽 ^^

クローズアップ フィルターって?と
思われた方は 
こちらの下の方の説明を参考に。


私は説明が 出来ませんので^^;






ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2015-02-01 21:55 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/24081991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アメリカ山公園より | ページトップ | 梅を探して里山へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin