人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「江ノ島を超えて!」@X-T1 in 湘南
「江ノ島を超えて!」@X-T1 in 湘南_b0253706_7512610.jpg

X-T1 XF35mmF1.4 R 七里ヶ浜

昨日は カメラの友達&先生と 湘南散歩をしながら
FUJIFILMのX-T1の使い方を 教えて頂きました。

江ノ島でチューリップを撮ったり
おいしい食事に 楽しいお話  海岸での撮影。

盛りだくさんすぎて せっかく教えて頂いた事が
私の脳みそから 溢れでたと思う。 ^^;


今回の写真は 昨日撮った中でお気に入りの
友達Sちゃん。

以前もモデルになってくれました。

なぜか シャッターをきる瞬間に フィルムシュミレーションを
モノクロにしてしまったようで あれ~~っと思いながら写しました。

カメラ内現像で カラーにもしてみましたが 
この方が その時を思い出せて しっくり来るので
こちらを採用しました。


「江ノ島を超えて!」@X-T1 in 湘南_b0253706_7515822.jpg


海岸を走ったり 飛んだり ^^
Sちゃん大活躍。

ジャンプの前に 息を整えて仁王立ち。(笑)
足の間から 江ノ島が見えます。

もう一枚 とっておきの Sちゃん写真があるのですが
それはまたの機会に。^^


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2015-01-18 16:11 | しゃしん・かめら
<< SICILIANA(シチリアー... | ページトップ | 春色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin