Top
横浜銀杏並木

b0253706_9492833.jpg

X-M1XF35mmF1.4 R県庁 11/23
横浜の県庁前の銀杏並木。
若いご家族が 写真を撮っていて 素敵だったなぁ。

b0253706_9495612.jpg


山下公園前の銀杏並木。
修学旅行生かな。私に気がついて邪魔をしないように
頭を低くして 皆でダッシュ。

申し訳ないけれど おかしくて 何枚か撮らせてもらった。
すれ違った時に「ありがとうね!」と言ったら
皆で口々に「すみません!」と言ってくれた。
こちらがすみませんなのに。^^;



b0253706_9501948.jpg


山下公園から人形の館へ続く ポーリン橋から。
銀杏を剪定しまったようで 枝ぶりが寂しい^^;

寒くて 思ったよりも黄色くなっていなくて
早々に切り上げました。


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-12-01 10:03 | しょくぶつ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23815533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pastelcolor7 at 2014-12-01 10:54
日本大通り周辺のイチョウって今頃が見頃なのかなぁ?
私も三溪園行ってきました。朝一で行っても正門から入れなかったです。本牧公園の駐車場から南門へ入って行きました。帰る頃には渋滞になってました。
Commented by アトムパパ at 2014-12-01 19:55 x
こんにちわ。

イチョウ並木、きれいですね!
そういえば、イチョウ並木は、撮ってませんね~・・・
Commented by niwamj at 2014-12-01 21:41
*pastelcolor7さん
三渓園!今年行こうと思ったのですが
雨でくじけました。
そんなに混むのね~!
鎌倉とか有名なところは混むから
穴場を見つけたいわ。
Commented by niwamj at 2014-12-01 21:45
*アトムパパさん

あらら、まだ間に合うかしら?
どこかに銀杏並木があるといいですね。
Commented by ほむら at 2014-12-01 22:45 x
3枚目が好きです♪
きれいな黄色ですね。
<< はじまった | ページトップ | 『楽しくなってきたーー!』 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin