Top
『楽しくなってきたーー!』
b0253706_23172542.jpg

X-M1XF35mmF1.4 RSLOWPHOTO

この写真の右側には小学校のグランドがあって
サッカーの練習試合中でした。

3、4年生かな?

少し見た感じでは ボールに選手皆が
集まってしまう様で コーチや父兄が  
ポジションを意識させるような 声をかけていました。

しばらくして 大歓声がして
どうやら 素晴らしいシュートが 決まったようでした。

そして「俺 なんか楽しくなってきたー!楽しいーー!」って
大きな声が聞こえました。

それに続いて 「凄いぞ!楽しいよな!」
多分これはコーチ。

私は カメラを覗いていて その場面は見ていませんが
良い時にこの場所にいたなぁと 嬉しくなりました。


ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッとよろしくお願いします~!
ありがとうございます ^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-11-30 08:34 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23804615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 横浜銀杏並木 | ページトップ |  がんばりましょう。@富士花鳥園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin