Top
曇の午後に
b0253706_14103534.jpg

X-M1XF35mmF1.4 RSLOWPHOTO
キラキラした場所に咲く お花を見つけたよ。

寒い曇空だから ピンクの花を 選んでみました。



ひとり暮らしをしている 長男が不意に帰ってきて
おしゃべりをして冷蔵庫から 残り物をかき集めて 
昼食をとって帰って行った。

帰ってきて 帰っていたって 変ですよね。
でも 私の中では そんな感じなんです。

嬉しさと寂しさの ミックス。



ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-11-08 14:22 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23704997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-11-08 17:43
こんにちは。

昨日も今日も雲いっぱいの空だったから
優しいピンクと後ろのキラキラの光が嬉しい♪
そっかー帰ってきて帰っていった。
うち兄が一人いるんだけど
一人暮らしの時は気づかなかったけど
言われてみればなんか変だと今思った(笑)

Commented by リナリオ at 2014-11-08 19:02 x
お久しぶり♪元気?
長男君、帰って来て帰って行った・・・
なんか考えると変だね^^
だけどやっぱ帰ってきて帰って行くんだよね~。

Commented by niwamj at 2014-11-08 21:17
*mocoさん

寒かったね~
体調はいかが?

たぶん当時の、mocoちゃんのお母さんなら
共感してくれると思うんだ。
寂しいけど寂しいって言えないし
頑張って欲しいし。複雑。^^
Commented by niwamj at 2014-11-08 21:20
*りなちゃん
わー!元気元気!

変だよね~
変だけど送り出す時は「行ってらっしゃい。」なんだよね。

就活はどうなったかなぁ?
あちらに書いてあるかなぁ。
たまにはログインしなくちゃ^^;
Commented by アトムパパ at 2014-11-08 23:12 x
こんにちわ。

息子や娘は、今は部活で忙しいです。
でも、家を出ちゃったら、寂しいでしょうね。

カタバミのお花、かわいいですね!
Commented by niwamj at 2014-11-09 17:34
*アトムパパさん

そうですね。
寂しいですね。
でも、独り立ちしたのですから
喜ばしい事ですよね。^ ^
Commented by sayarabbit at 2014-11-10 05:33
帰るって言葉には話し手の気持ちが表れることに
気付きました!
昔は愛知に戻るって感じだったけれど、今は愛知に帰るって感覚になりました。
saya*
Commented by niwamj at 2014-11-10 16:43
*sayaさん

そっか。sayaさんには帰る場所があるのね。
羨ましいわ。
私は自分の生まれ育った所に住んでいるから
帰る場所がないの。
<< 新宿御苑@Room5656 1... | ページトップ | きららは >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin