Top
山手の街角で
b0253706_9475158.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 横浜山手十番館付近

思いがけず お姉さんが歩いてきてくれた。
そして 立ち止まってスマホを見ていた。ラッキー^^

そして私に気がついて 驚いていた。

いえいえ 私はお花を撮っていたの。
あなたは 撮っていないわよって 振りをする。^^





10月はばたばたと過ぎていって 
11月はのんびりしたいと 思っていますが
のんびりしていたら あっという間に12月になって
あわあわしてしまいそう。

今できることは 早めにやってしまおうと思うのですが
なかなかね ^^;

とりあえず 新しい手帳を買ってこよう(笑)
そうしたら 新しい手帳に何か書きたくて 計画がたてられるはず ^^


ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-11-06 09:44 | *まち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23693953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2014-11-06 10:46
にわさんこんにちは。
いい感じで人が入ってるにわさんの写真、好き~♡
慌ててるにわさんを今度撮ろうっと(笑)

毎年この時期になると年末のこととか早めに始めなくちゃ
なんて思うのに
気が付いたら年末になっていて
毎年「ま、来年でいいっか。」になってる私。
反省しても学ばない(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2014-11-06 14:57
こんにちは。

何気ない仕草の人とかが結構好きなんだけど
ボケ過ぎて失敗しちゃって(笑)
こういう感じに撮りたいんですーー♪
今日はどんなかなーとにわさんの写真に
いつもわくわくさんなんです*^ ^*

手帳って買わなくなったなぁー
買ってる頃は予定というより
日記になってた気がするー(笑)
Commented by niwamj at 2014-11-06 20:19
* junnさん

ありがとう!
ふふふっ、焦るよね^^;

あ~わかるわかる。
私も最後は「まっ、いいっか~!」だよ(笑)
これは性格かね。
少しは進歩しなくちゃね^^;
Commented by niwamj at 2014-11-06 21:37
* mocoさん

難しいですよね。
大抵、チャンスは不意にやってくるから
心構えがないものね。
この時は、ゆっくり歩いていらしたので
何枚か撮って、絞りを調整することが出来たの。

私に写真でわくわくしてくれるなんて~
mocoちゃん、優しいからなぁ。
ありがとうね。

手帳、絶対に中だるみしちゃうのよね~^^;
でも来年は素敵な手帳だから、大丈夫。

Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-11-06 22:02 x
手帳!
えらいなあ、私は手帳にメモしてもそれを忘れる(^^;)
なので今では外部ストレージ頼りよ

今週、何かあったけ?

答えられるように、「何か」を伝えておくんだ(笑)

お姉さんも、もしかしたらそれを確認してたかも(^^)
Commented by アトムパパ at 2014-11-06 23:09 x
こんにちわ。

やっぱり、人が入ると、写真のアクセントになりますよね!
時が経つのは早いですよね~。
Commented by niwamj at 2014-11-07 10:50
*おたぬきさん

外部ストレージ!わかる~!
私も良く助けてもらうわ。
たくさんの人に言っておくのがコツね。
おたぬきさんの場合は、校内放送で伝えちゃったら?

おお~!お姉さんもスケジュール確認中か!
実にタイムリー(?)
Commented by niwamj at 2014-11-07 10:51
* アトムパパさん

わんこのお散歩中の方も、狙い目^^
立ち止まるから。
アトムパパさんもどこかでモデルさんに
なっているかもしれませんね~^^
<< きららは | ページトップ | 寒いから >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin