Top
スマートイルミネーション@きょん♪さん主催の
b0253706_1142473.jpg


OM-DE-M5 M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8スマートイルミネーション横浜2014

ゆるかわ写真家 きょん♪さん主催の
「スマートイルミネーション 横浜を 撮って 観て 飲んじゃう会」に
参加させて頂きました。

去年のよみうりランド・ジュエルミネーション撮影会では 遅刻をして 焦った気持ちのを切り替えられなくて
散々だったので 今回はきょん♪さんから 離れずに
しっかり教えていただこうと 思ったのですが・・・・。

相変わらず ダメな私 ^^;


b0253706_1151637.jpg


たくさん写真を撮ったと 思ったのですが
改めて見てみたら 多重ばかり撮っていたようで
枚数が少ない。  

きょん♪さんのアトリエでの 講評会と飲み会も
ゆる~くて楽しかったわ。
友達が多く参加していたので おしゃべりも弾みました。

でもね 田舎の 休日の終バスは早い。
翌日の朝も早いので 泣く泣く途中退場。

b0253706_1172935.jpg

きょん♪さんの写真見ていないしー!(T_T)
残念です。

私が講評に出したのは 友達を多重で撮ったもの。
友達が透けていて ありゃりゃでした ^^;

きょん♪さん ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-11-05 11:08 | しゃしん・かめら | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23679007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pastelcolor7 at 2014-11-04 11:25
丸ボケ効果で、乙女チックな写真になってるーーー!かわいい!
私のより全然素敵じゃないですかーーー!ロマンチックな感じが出てるー!
三脚立てながら旦那をアシスタントに撮っていましたー。ほんと、ニアミスしてますよねーwww
Commented by moco-mo-coco at 2014-11-04 12:23
こんにちは。

わぁー綺麗♪
素敵なイルミに癒されますー*^ ^*
読んでたら楽しい雰囲気が
すごーく伝わってきましたー^^♪
多重撮り私も今度やってみよう~。


Commented by アトムパパ at 2014-11-04 19:44 x
こんにちわ。

この玉ボケって、多重露出で撮るんですね~!
知らなかったな~。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-11-04 22:26 x
夜景って深いよねえ
私は殆ど撮ったこと無いんだけど
(夜景の時間は、アルコールの時間と重なるでしょ(笑))
今日の写真、どれも良いわあ

透けて見えた?
それが本当の姿だったら・・・!
ぜひお近づきになりたいと、お友達にお伝えくださいませ(^^)

※コメント欄、にさんに断りなく文字をデカくしたの?
気が利いてるわあ(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-04 23:13
一枚目の玉ボケも多重露出なんですか?
すごく可愛いので真似したいです。
でも、こんなステキなロケーション、近くにないですよ〜^^;
Commented by pino-sunmoon at 2014-11-05 01:22
ファンタジックでステキなお写真、ありがとうございます!
私も私も参加したかったです〜。
翌日、スマートイルミネーションには行ったのですが、あまりの人混みに撃沈。
またの機会に。
Commented by niwamj at 2014-11-05 10:03
* pastelcolorさん
えー!私はmykちゃんみたいな、かっこいい写真が
撮りたいんだけどなぁ。
ご主人優しいのね。
名札つけてねー!(笑)
Commented by niwamj at 2014-11-05 10:06
* mocoさん

楽しかったよ^^
寒かったけど(笑)
多重の玉ボケが思うように作れなくて
がっかりよ。
mocoちゃんもチャレンジしてね。
Commented by niwamj at 2014-11-05 10:08
*アトムパパさん

はい、この玉ボケは多重です。
最初に主役を撮って、後から玉ボケを重ねたのですが
思う場所や色の玉ボケが出来なくて^^;
Commented by niwamj at 2014-11-05 10:14
*おたぬきさん

そうなの!勝手に文字が大きくなったの。
でも、今日は小さいまま。

コメント欄が変わって、不評のようです。
その理由の一つが、文字が小さい。^^;
高齢化社会にまずいよね~(笑)

>夜景の時間は、アルコールの時間と重なるでしょ(笑)
これに深く納得(笑)

透明な友達に申し伝えます!

Commented by niwamj at 2014-11-05 10:17
*maxiah1818さん

はい、一枚目も多重です。
少し高い位置の赤い玉ボケは、観覧車です。
横にずらしたの。

本当ね~なかなか無いよね。
このロケーション^^;
Commented by niwamj at 2014-11-05 10:20
* pino-sunmoonさん

残念だったね。
また機会があるといいね。
すごい人だったの?
確かにそうだったかも^^;
個人で行ったら、諦めてしまったりするけど
撮影会だと、他の人が頑張っていると
刺激になりますよね^^
<< 寒いから | ページトップ | SLOWPHOTO公募展は >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin