Top
SLOWPHOTO公募展は
b0253706_10552255.jpg

X-M1XF35mmF1.4 RSLOWPHOTO
ゆるかわ写真家 きょん♪さん の写真展 『そこここ』と
同時開催されたSLOWPHOTO公募展で
展示して頂いた写真です。 

実はこの写真を撮った日の 昼間
友達にアドバイスを貰って 応募する写真を
プリントしてみて 以前紹介した写真に決めたのですが(
夕方に撮った このコスモスと小学生の写真に変更しました。

私の後輩になる小学生が楽しそうで いいなぁと
思いながら写した写真です。

b0253706_10554121.jpg


こちらは フェイスブックの「SLOWPHOTOを楽しむ会」の
カバー写真に管理人のきょん♪さんに選んで頂いた
写真なので 嬉しかった記念に。

空に向かってピースをしているようで 面白いと思って撮りました。


ランキングに参加しています。
 ポチッとよろしくお願いします~!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-11-03 11:21 | しゃしん・かめら | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/23678956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2014-11-03 11:49 x
にわさん、こんにちは

少し、肌寒い季節

紅葉も進んで来ましたね^^


にわさんの、御写真は

カリッとしたシャープなラインと

油絵の様に、彩色のボケトーンと

いつもコントラストが効いていますよね^^

その人にしか撮れない写真ってあると思いますが

にわさんの御写真からは

いつも刺激を頂きます

ありがとうございます^0^
Commented by niwamj at 2014-11-03 17:39
*高兄さん

えー!そんな風に言ってもらったことが無くて
嬉しくて、高兄さんのコメントを印刷しておきたい(笑)
どうもありがとうございます。

へなちょこ写真ばかりで、凹みます。
そんな時に取り出して、眺めたいです。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-11-03 19:42 x
ランドセルって小学生の特権だものね!
コスモスがあると季節もわかるし
仲良しさんの写真がなごむわあ(^^)

で、ゴム手袋!
そう、私もゴム手袋職人と呼ばれ(笑)、この手の手袋があると撮らずにいられなくなるの(^^)
雰囲気がアップするよね

して、コメント欄が変わったのね
学習することを知らないたぬきの脳みそ、
刺激になって目が覚めたみたいよ(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-03 21:32
どちらのお写真もSLOWPHOTOらしくて
そしてにわさんらしくて好きです(^^)
展示してあるのもステキだっただろうなぁって
想像しています。
Commented by niwamj at 2014-11-03 21:55
*おたぬきさん

コメント欄変わったのよ。いつの間にか。
私になんの断りも無く(笑)
文字が小さくて、嫌だなぁって思っていたら!
なんとまぁ、今いきなり文字が大きくなった!
おたぬきさんに合わせて・・・
いえいえそんなことは、思ってもいません。
本当です。イヒヒヒッ。

なんと、私達の共通点はズボラ、ぐうたら、食いしん坊の他に、ゴム手袋があったのね!
私も撮っちゃうのよ。
前回はパーで「やあ!」今回は「ピース」
今度はグーで「1、2、3だー!」を狙っているの。
Commented by niwamj at 2014-11-03 22:11
* maxiah1818さん

どうもありがとう!
嬉しいなぁ。

ずらりと壁一面に並んだ素敵なお写真の中に
入れてもらえて、うれしかったですよ^^
Commented by アトムパパ at 2014-11-03 23:03 x
こんにちわ。

コスモスと小学生、いい写真ですね!
ゴム手袋のピースも、楽しい写真ですね~。
Commented by Mちゃん at 2014-11-04 04:35 x
初めまして・・
以前より時々お邪魔させて頂いておりましたところ
フェイスブックでおみかけしている方と同一人物だと知り
思いきってこめを残させていただきました
いつも素敵なゆるかわ写真に癒されています
Commented by moco-mo-coco at 2014-11-04 11:12
こんにちは。
公募展のみなさんの写真ほんとに素敵でしたねー♪
この一枚目の写真を見た時
おさんぽしながら笑顔になれるなぁ♪って^^
ゴム手袋は初めて見た時は
おもしろくてなんかラッキーって♪
私もご近所が多いけどいつも背景のボケ具合に悩んじゃって‥
にわさんの写真を見せてもらいながら
お勉強してる私です。エヘヘ*^ ^*

優しくて楽しくて笑顔になれる素敵な写真をありがとう*
Commented by niwamj at 2014-11-04 11:15
*アトムパパさん

ありがとうございます。
私はどうやら、楽しい気持ちで撮った写真を
選ぶようです。
Commented by niwamj at 2014-11-04 11:22
* Mちゃん

コメントありがとうございます!
Mちゃんとお呼びしてよろしいのでしょうか。

そうなんですか!
びっくりです。^^;
ブログもご覧頂いて、嬉しく思っています。

こんないい加減な、ブログと私ですが
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by niwamj at 2014-11-04 11:24
* mocoさん

素敵だったね~!
ずらーっと並んで嬉しかったな。

私も悩みます。
小学生とコスモスの写真はもう少し小学生が
わかるものも写したのですが
リアル過ぎる気がして、こちらにしました。

いつも優しい言葉をありがとうね!
<< スマートイルミネーション@きょ... | ページトップ | ベーリックホールの >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin